2016年03月05日

ご報告

50名の生徒の皆様には直接説明をさせて頂きましたので、ブログでも正式に発表させて頂きます。
私の旦那さんは
インテリア大谷という内装の会社を自営しています。
従業員数も増えまして、そろそろ事務所を、という時期になりました。
私も事務仕事が少々多忙で時間がなかなか足りません。
そこで色々悩みましたが、陶芸教室を改装して
インテリア大谷の事務所にさせていただきます。
つきましては、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、教室を閉めさせていただきます。
皆様がとても残念ですと名残惜しんくださり、申し訳ない気持ちとありがたいなーと感動する気持ちと複雑ですが、教室は7月を最後とさせて頂きます。9月にはサヨナラパーティーを開く予定です。
長くなりましたが、7月までどうぞよろしくお願い致します。

私の作陶は今後も続けて行きます。
ネット販売iichiでのtokogama kazu
を引き続きよろしくお願い致します。






同じカテゴリー(教室の様子)の記事画像
久々にアップしまーす
今月の教室
三月ラストの教室
今月最後の教室
今日も^_^
初日
同じカテゴリー(教室の様子)の記事
 久々にアップしまーす (2017-06-20 12:27)
 今月の教室 (2016-05-11 21:25)
 三月ラストの教室 (2016-03-15 08:00)
 今月最後の教室 (2016-02-18 23:10)
 今日も^_^ (2016-02-10 20:38)
 初日 (2016-02-01 10:58)

Posted by 陶弘窯kazu at 23:36│Comments(0)教室の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。