2013年12月31日

31日ですね

おはようございます(*^_^*)

とうとう今日で今年もラストですね

皆様のお陰でとても良い一年になりました(*^_^*)

生徒さん達の作陶陶展も素晴らしい作品ばかりで
素敵な空間をつくることができ
お客様がみなさん絶賛されて
大成功でした(*^_^*)

また来年も皆様の素敵な作品を楽しみにしてます

窯出しですが

酸化が焼き上がりました

ということで

年内にやはり全部焼き上げる事は難しかったですが

また窯が冷めたら次の方々のも焼きますね

かえる焼けましたよ^_^

ということで


また2月から教室も始まります

是非お待ちしております



来年もよろしくお願い致します

そして来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように(*^_^*)



同じカテゴリー(窯たきの事)の記事画像
ガス窯
まだまだです
素焼素焼素焼^_^
最後の窯たき
窯詰め
素焼き
同じカテゴリー(窯たきの事)の記事
 ガス窯 (2016-08-04 11:05)
 まだまだです (2016-07-27 10:48)
 素焼素焼素焼^_^ (2016-06-01 09:48)
 最後の窯たき (2016-03-15 00:56)
 窯詰め (2016-02-17 10:53)
 素焼き (2016-01-19 09:47)

Posted by 陶弘窯kazu at 09:15│Comments(2)窯たきの事ベリーダンス
この記事へのコメント
あら(笑)またおじさんおばさんやりたいなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by yuka at 2014年01月06日 23:28
ほんとほんと(*^_^*)楽しかった〜
最高に一年間の年忘れできました*\(^o^)/*またやりたあーい
Posted by kazu at 2014年01月09日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。