2013年01月17日

ちろる庵さんにて☆









こんにちはo(^-^)o

今日は添付する用紙などを置きにちろる庵さんに行ってみたら

満員でした

なので

初のカウンターデビュー(*^o^*)


珈琲とウインナー・パン・サラダのセットをいただきました

なが〜いウインナーメッチャ美味しかったあパンもサラダも

全部美味しかったあ〜(*^o^*)icon28

あっface07

またやってしまいました

だいぶ食べてから気付いたので写真のUPはありませんm(_ _)m

いつも言いますが
珈琲本当に美味しいです
豆の薫りがして熱々でo(^-^)o
今日はカウンターだったので

沢山の素敵な珈琲カップ達を眺めながら

幸せな時間を過ごしましたキラキラ

そして今日は店主さんたちと沢山のお話しができて

本当に楽しかったですicon


美味しい珈琲飲みたくなったら是非ちろる庵さんに行ってみてください☆


PSわたしの陶芸作品も見ていただけたら嬉しいです


同じカテゴリー(素敵なお店 美味しいお店 お出かけ)の記事画像
ハワイ
ベリー
豆茶
ベリーの後のランチ
おひとり様ランチ
ちろる庵さんの.....
同じカテゴリー(素敵なお店 美味しいお店 お出かけ)の記事
 ハワイ (2019-01-27 01:59)
 ベリー (2016-05-19 17:05)
 豆茶 (2016-05-19 16:57)
 ベリーの後のランチ (2015-06-12 14:17)
 おひとり様ランチ (2015-06-05 19:00)
 ちろる庵さんの..... (2015-04-14 12:30)

この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございました

kazu様とお話したら明るくて楽しい方ですっかりファンになりました

今後も仲良くしてくださいね

ぶどうのカップほしいので売約済にしておきました
二つよろしくお願いしますね

またお待ちしております
Posted by ちろる庵 やまちゃんちろる庵  やまちゃん at 2013年01月17日 17:20
ちろる庵 やまちゃん様へ

こちらこそ今日は本当に楽しかったです(*^o^*)

これからもよろしくお願いしまあすo(^-^)o

カップありがとうございます
やまちゃんさんに
気に入っていただきとても嬉しいです

ではではまた美味しい珈琲飲みにいきまあす☆
Posted by 陶弘窯kazu at 2013年01月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。