2013年01月10日

ハワイの食事










ハワイはエビがとにかく美味しかったですキラキラ

ノースショアにエビを食べに行きましたicon

ガーリックとチリソース味二種類を頼んだんだけど

メチャメチャ熱々でエビがプリプリ肉厚で

どちらもとっても美味しかったです

周辺に沢山同じような店がありますが

7イレブンの隣の店が一番美味しいと聞き行きました
噂どおり美味しいかったあ〜
美味し過ぎてガーリックを再度注文してしまいました

ライスもガーリック味で美味しかったです

ホテルはエンバシースイートに泊まりました(^O^)


ホテルのピザやフィッシュチップ(魚の唐揚げみたいなもの)がとっても美味しかったです
おつまみや飲み物は全てただでした(^O^)

大満足ですnico

そしてパンケーキ

並ぶお店をあえて止めて

30個の卵を使うというお店へicon

あまりにも大きすぎて食べきれなかったです
(≧∇≦)

パンケーキの生地の味はとっても美味しかったですが…

あまりにも大きすぎてテイクアウトしました☆





同じカテゴリー(素敵なお店 美味しいお店 お出かけ)の記事画像
ハワイ
ベリー
豆茶
ベリーの後のランチ
おひとり様ランチ
ちろる庵さんの.....
同じカテゴリー(素敵なお店 美味しいお店 お出かけ)の記事
 ハワイ (2019-01-27 01:59)
 ベリー (2016-05-19 17:05)
 豆茶 (2016-05-19 16:57)
 ベリーの後のランチ (2015-06-12 14:17)
 おひとり様ランチ (2015-06-05 19:00)
 ちろる庵さんの..... (2015-04-14 12:30)

この記事へのコメント
キャハ~羨ましいですね

こんなバカンス楽しんでみたいな

あ~あ、今日も仕事か><
Posted by ベン at 2013年01月10日 11:41
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

無事、お帰りなさい。
楽しい旅行になったようで、よかったです。

教室が始まったらお話が楽しみです。
Posted by sae at 2013年01月10日 12:02
ベン様へ

お仕事大変ですね

頑張ってくださいo(^-^)o
でも
こんなバカンスはもう当分ないと思います(≧∇≦)
海外旅行まさに

20年ぶりでしたので
でもまたいつか行けるといいなあ~(*^o^*)
Posted by 陶弘窯kazu at 2013年01月10日 18:39
sae様へ

>今年もよろしくお願い致します
>
>お陰様で素敵な旅行になりました

ありがとうございましたo(^-^)o

また色々とお話ししましょうね
Posted by 陶弘窯kazu at 2013年01月10日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。