2012年12月31日

ベリーの忘年会






おはようございますo(^-^)o


みなさん今年最後の日が登りましたねicon01


忘年会みなさん楽しみましたか?

今年のベリーダンスの忘年会は

先生が「仮装コンテストしまあ〜す」

私たちは
「じゃあ優勝目指そう!」icon21

そして(なぜか私物で)Jちゃんは人数分あるからと写真の衣装を貸してくれましたキラキラ

みんなヤル気満々

そしてDJオズマの曲を踊りきりました☆icon


メチャメチャ楽しかった〜icon


人間着るものでこんなに変わるんだあと思えるほど


クールな子もおっとりさんも大人の女性も

お笑い系になりきった感じでバカウケでした

楽しいひとときでしたキラキラ

来年もベリーダンス楽しむぞ〜icon14


同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事画像
ベリーダンス
ベリー
休日
今年のハフラ
ベリー発表会
ワークショップ
同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
 ベリーダンス (2017-01-14 23:21)
 ベリー (2016-05-19 17:05)
 休日 (2016-03-14 10:51)
 今年のハフラ (2015-12-17 10:29)
 ベリー発表会 (2014-08-11 01:05)
 ワークショップ (2014-06-16 08:20)

Posted by 陶弘窯kazu at 07:53│Comments(4)ベリーダンス
この記事へのコメント
WAHAHA本舗の裸スーツ?
私物でこんなにたくさん持ってるんですか\(◎o◎)/!
Posted by たかはし at 2012年12月31日 08:08
たかはし様へ

向かって一番左の
ロックフラワーの美女が持ち主ですが

ロックフラワーは手作りだそうです

まだまだ沢山あるそうですo(^-^)o
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年12月31日 17:30
みんな☆弾けてる☆ね~
やっぱり☆よごれ☆で大正解だったね♪

超楽しかったね♪♪♪
Posted by kozue at 2012年12月31日 20:33
kozueちゃん

本当にみんなの楽しんでる顔が最高だよね☆
Posted by 陶弘窯kazu at 2013年01月01日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。