2012年12月19日

陶器珈琲どりっぷセット







おはようございますm(_ _)m


全て並べて最終チェック

先生(母)に合格をいただきました


このどりっぷセットは

母が考えた作品です

過去に(10年以上前かな?)母が色々見て回ったが

どりっぷセットはあっても

直接火にかけれる物はなく

熱々で珈琲をいただけない
(母は熱い物は熱く冷たい物は冷たくが好きなので)

耐火の土で作れば良いのだ

とヒラメキ

作ったのが始まりでした

母が二杯目を飲む時も冷めないように

鉄のゴトクに乗せてロウソクで暖めているのを見て

ゴトクも陶器で作ってみたいと思い

今の形になりました(*^o^*)

今まで購入して下さった方々みなさん

珈琲が毎朝美味しく飲めて嬉しいです

と言っていただけてます

もっと色々な方々に美味しい珈琲を

ご自宅で楽しんで頂きたいと思い

作品作りに励みました

是非この機会に色々な方々に見ていただけたら嬉しいですo(^-^)o

2013年1月15日〜27日

ちろる庵さんにてお待ちしておりますm(_ _)m




同じカテゴリー(珈琲陶器ドリップセット)の記事画像
再出品のどりっぷセット
マイドリップセット
只今届きました^_^
作陶中(*^_^*)
嬉しい日(*^_^*)
ご注文のドリップセットです
同じカテゴリー(珈琲陶器ドリップセット)の記事
 再出品のどりっぷセット (2017-10-19 14:41)
 マイドリップセット (2017-04-16 09:18)
 只今届きました^_^ (2015-11-06 18:56)
 作陶中(*^_^*) (2014-12-11 20:18)
 新作 (2014-06-13 15:45)
 嬉しい日(*^_^*) (2014-03-12 21:03)

Posted by 陶弘窯kazu at 09:35│Comments(4)珈琲陶器ドリップセット
この記事へのコメント
楽しみにしてます♪
Posted by かしすかしす at 2012年12月20日 07:10
朝起きたらまず珈琲♡
陶器のどりっぷセットで♡♡♡
いつも美味しくいただいてま〜す(*^o^*)
Posted by ちか at 2012年12月20日 11:54
ちかちゃーん

そうそう

このフレーズは(^O^)

いつも使って頂きありがとうございますm(_ _)m
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年12月21日 08:48
かしすさあん

嬉しいです
ありがとうございますo(^-^)o
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年12月21日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。