2012年12月18日

めおと展 感動します☆








こんにちはo(^-^)o

今日はかしすさんと煙草さんの

「めおと展」http://cassis131.dosugoi.net/

に行ってきました

全てが素晴らしかったです

かしすさんの言葉は心にじ〜んときます

えんそうさんの作品も素晴らしかったです


展示されている作品をゆっくり見ていると

いろんな発見ができて楽しかったです(^O^)


みなさんも是非感動してきてくださいね☆




同じカテゴリー(素敵なお店 美味しいお店 お出かけ)の記事画像
ハワイ
ベリー
豆茶
ベリーの後のランチ
おひとり様ランチ
ちろる庵さんの.....
同じカテゴリー(素敵なお店 美味しいお店 お出かけ)の記事
 ハワイ (2019-01-27 01:59)
 ベリー (2016-05-19 17:05)
 豆茶 (2016-05-19 16:57)
 ベリーの後のランチ (2015-06-12 14:17)
 おひとり様ランチ (2015-06-05 19:00)
 ちろる庵さんの..... (2015-04-14 12:30)

この記事へのコメント
今日は有難うございました(^人^)
そして素敵な記事にして頂いて
嬉しい限りです☆

ありがとうございます!

また、会期が終わったら先生の
大切な作品をお返しに行きますので
宜しくお願い致します♪
Posted by かしすかしす at 2012年12月18日 17:05
本日はお忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました(_ _)
大先生にも宜しくお伝え下さい^^
Posted by ◇ えんそう ◇◇ えんそう ◇ at 2012年12月18日 18:53
かしす様へ

今日は会えないかな~?と思って行きましたが
会えて色々なお話しが聞けて良かったです(*^o^*)

楽しいひとときを
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年12月18日 22:51
えんそう様へ

伝えておきますね☆
えんそうさん作の大きな筆もキラキラ足も

本当に凄かったです
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年12月18日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。