2012年06月15日

酸化窯だし











酸化窯だししましたo(^-^)o

みなさん素晴らしいですね☆


同じカテゴリー(窯だしo(^-^)o)の記事画像
窯出し
久しぶりの投稿^_^窯出し
窯だし
窯だし^_^
窯出し
窯出し
同じカテゴリー(窯だしo(^-^)o)の記事
 窯出し (2019-07-12 00:13)
 久しぶりの投稿^_^窯出し (2018-09-03 22:54)
 窯だし (2017-11-17 19:06)
 窯だし^_^ (2017-11-17 19:06)
 窯出し (2016-12-27 23:09)
 窯出し (2016-08-17 23:52)

Posted by 陶弘窯kazu at 00:32│Comments(8)窯だしo(^-^)o
この記事へのコメント
蛙ちゃん、微妙な色合いになって
しまいましたねf^_^;)
ムラムラみたいだし!(◎_◎;)
色々な経験を積んで、学んでいく
しかありませんね^^;
Posted by かしすかしす at 2012年06月15日 08:32
かしす様へ

私はいがいと好きな感じですよ

釉薬は難しいですよね(^O^)

なかなか思う通りの色は出ないので
そこがまた面白いですよね
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年06月15日 12:41
こんにちは!
息子がどすごいタウンフェスタで体験させていただいた陶器が、今日届きました^^
息子も私も大興奮♪
そして娘も「やりたい!!!」と・・・^^;
私「そんなん、お母さんもやりたいわ!」
息子「俺もまたやりたい!」
と、言い合ってたんですが、お教室は小学生(3年と2年)とその母(私)って通うことはできるでしょうか?
コメント欄でお問い合わせしてすみません(汗
Posted by *e**e* at 2012年06月15日 15:47
届きました~♪
ありがとうございました(^v^)
早速、今からblogにupしたいと思いま~す!!
Posted by トムママ at 2012年06月15日 16:31
*e*様へ

こんにちは(^O^)
無事に届いて良かったです(*^o^*)

教室は子供さんもママも大歓迎です\(^ー^)/

子供さんなので土曜日かな?
土曜日の教室は午前午後やってます

ただ毎月どの曜日も月始めから二回のみなので今月の教室は終了してます

来月土曜日の教室は
7日と14日やってますo(^-^)o

エプロンと手拭きタオルさえあれば
当日来ていただければ陶芸出来ますよ

是非是非お待ちしてます\(^ー^)/
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年06月15日 19:29
トムママ様へ

無事に届いてほっとしましたo(^-^)o
良かったです

色付け気に入ってもらえましたか?

私は個人的には
形も色も可愛いく出来てるなあ~(*^o^*)と思ってます

ブログUP楽しみにしてます\(^ー^)/
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年06月15日 19:35
わぁい!ありがとうございます!
早速来月の土曜日の午後に伺わせていただきます~!
今日は、夕飯に、完成したお茶碗(大地と裏に書いた白い小さなお茶碗です)に、キムチ冷奴を盛り、息子はバクバク食べてました^^
指でぎゅっぎゅっと押して形をつくったので「あ、ここ親指がはまる!」とお茶碗の感触も楽しんでました^^
Posted by *e* at 2012年06月15日 22:58
*e*様へ

自分で作った器で食べると美味しいですよね

大地君が嬉しそうに器を触っている様子が目に浮かびます

喜んでもらえて
私もとても嬉しいですo(^-^)o

ではでは来月の土曜日の午後お待ちしてますm(_ _)m
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年06月16日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。