2012年05月11日

さっそく使いました







母の日プレゼントでもらったお手伝いチケット

さっそく使いました

嬉しそうに「はあい」と洗濯物を二人でせっせとたたんでくれました

ありがとう☆

今日はベリーダンスの日
楽しかったあo(^-^)o

その後母とランチ

そしてブログで見た
自家焙煎 凛

に行って来ました

注文してから豆を挽いてくれます

そしてゆっくりと手作業で美味しく珈琲をいれてくれます

器も素敵でした

一人づつ器が違います
雰囲気もとってもいいですよ

ただ携帯電池切れてて
まったく写真無しです(≧∇≦)



Posted by 陶弘窯kazu at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。