2012年02月20日

午後の私(*^o^*)











こんばんはo(^-^)o

午後からは月曜日なので一週間分の食品を買いにマルマサへ(全品5%オフ)お得ですよ\(^ー^)/
その後

珈琲豆を買いに近所のビーンズさんへ
豆をひいてもらっている間に
紅茶とプリンをいただきました

落ち着く空間だし
手作りケーキやプリンがメッチャ美味しいのです

市民病院の近くです

是非近くまで来たら寄ってみては?(^O^)

明日から事務仕事がんばるぞお(旦那様の内装業の事務仕事サボリ気味で貯まってます(^_^;))

PS クロス張替いつでもお受けしますo(^-^)o



Posted by 陶弘窯kazu at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
土曜日PM6:30のマルマサ大好きです^^

旦那さん内装業をされているんですね
少し前にクロスの張替えをしちゃったばかりです

もう少し早く知ってれば・・・
Posted by ◇ えんそう ◇◇ えんそう ◇ at 2012年02月21日 09:49
豆をひいてもらっているのを待つ時間…なんだか幸せなひとときですね(^^)
コーヒータイムそのものもですけど、そういう時間もとってもステキだと思います。ごちそうになった美味しいコーヒーの味を思い出します。
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2012年02月21日 13:02
えんそう様へ

土曜日PM6:30のマルマサは行った事ないのですが

お得な情報あったら教えて下さいo(^-^)o
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年02月21日 20:12
えみっと様へ

珈琲豆の香りがお店中広がり落ち着くひとときです(*^o^*)

また陶器どりっぷの珈琲を飲んでいただけるイベントがあったら
是非飲みに来て下さいねo(^-^)o
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年02月21日 20:24
んじゃ 次回の教室でっ!!
Posted by ◇えんそう◇ at 2012年02月21日 23:09
えんそう様へ

了解ですo(^-^)o
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年02月22日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。