2012年01月25日

Kazu 絵画展








こんにちはo(^-^)o

またまた絵画UPします
この絵は今中学生の長女が5歳の時に
田原サンテパルクの向日葵畑で写真を撮って
自宅で写真を見て描いた絵です(*^o^*)
懐かしいなあ〜

私はゴッホが大好きです
「ひまわり」はあまりに有名ですが
アルルの日々の短い希望に満ちた生活のなかでの純粋なゴッホの人柄がなんだかとても好きなのです
また
アンドリューワイエスの写真のような絵は感動です
とても尊敬してます憧れです(*^o^*)


午後は窯だし 窯づめ 色付けの予定

頑張りますo(^-^)o



同じカテゴリー(絵画)の記事画像
Kazu絵画展
kazu絵画展
私の絵画展
同じカテゴリー(絵画)の記事
 Kazu絵画展 (2012-02-13 17:33)
 kazu絵画展 (2012-01-17 21:06)
 私の絵画展 (2012-01-11 14:07)

Posted by 陶弘窯kazu at 10:32│Comments(2)絵画
この記事へのコメント
子供さんとの思い出を
絵にして残せるなんて、
素敵な事ですね!^^
羨ましいです。
Posted by 揚げ物蒸し物処 幹揚げ物蒸し物処 幹 at 2012年01月25日 16:26
幹様へ(*^o^*)

ありがとうございますm(_ _)m

玄関に飾ってあるので毎日観てます

毎回この頃は可愛かったのに
今は反抗期?( ̄∀ ̄)なんて思ってしまいますね

まあ言い合えるだけいいのかな?
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年01月26日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。