2012年01月13日

ベリーダンスDay







こんにちはo(^-^)o

今日は今年初回のベリーダンス教室

12月30日のパーティー以来の仲間達の再会

私達は5人で一曲踊りました
ライトをあびてお客さんもノリノリで

30日は本当に楽しかったねえと
まだまだ余韻が残るほど
踊る楽しさを知りましたo(^-^)o

今年ももっともっと上手くなりたいです
写真は
自分の水彩画の額に
大好きな先生のフライヤーを貼ってます

私の美の憧れは先生です(*^o^*)



同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事画像
ベリーダンス
ベリー
休日
今年のハフラ
ベリー発表会
ワークショップ
同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
 ベリーダンス (2017-01-14 23:21)
 ベリー (2016-05-19 17:05)
 休日 (2016-03-14 10:51)
 今年のハフラ (2015-12-17 10:29)
 ベリー発表会 (2014-08-11 01:05)
 ワークショップ (2014-06-16 08:20)

Posted by 陶弘窯kazu at 14:48│Comments(2)ベリーダンス
この記事へのコメント
kazuさん、お誕生日おめでとうございます。^^

踊りに陶芸にと、kazuさんの更なる活躍に
期待しております。
そして素敵な女性でもいて下さい。
応援してますね!!
Posted by 揚げ物蒸し物処 幹揚げ物蒸し物処 幹 at 2012年01月15日 01:08
幹様へ

ありがとうございますo(^-^)o

陶芸もベリーも頑張ります(o^∀^o)

幹さんのランチも楽しみの一つ
今年も楽しみにしてまあす(^_^)v
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年01月15日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。