2011年12月20日

前回の酸化窯だし









前回窯だしした時の
生徒さん達の作品です

織部の箸置き

素敵ですね(*^o^*)

スプーンも可愛いくできました

使うのが楽しみになりそうですね

珈琲カップもいい感じです

みなさん

素晴らしい出来栄えですo(^-^)o








Posted by 陶弘窯kazu at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
皆さんとても上手でいいなぁ^^

早く2月にならないかなぁ
Posted by ◇ えんそう ◇◇ えんそう ◇ at 2011年12月21日 08:07
えんそう様へ

えんそうさんもかしすさんも
初回からとても上手でしたよ(^O^)

土練りも上手でしたしo(^-^)o

2月は前回の作品に色付けをします
楽しみにしていてくださいね(o^∀^o)
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年12月21日 21:46
窯出しの時はどうなっているかドキドキしますね!
今年の干支は難しかったです(笑)
Posted by オガサンオガサン at 2011年12月23日 23:20
オガサン様へ

ワクワクドキドキですよねo(^-^)o

干支二名の方が作りましたが

細かく仕上がってましたよ(^O^)

確かに難しいですよね辰は

毎年制作しているのですか?
全て並べたら素敵ですよねo(^-^)o
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年12月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。