2011年12月16日

窯だしo(^-^)o









こんばんはo(^-^)o
今日は窯だししました
年内に欲しい方は
持ちに来ていただいてますm(_ _)m

今日は三人の方が来てくれました

こちらの生徒さんは
凄くいい(*^o^*)
と喜んでいただけました

良かったです

お皿のグレーの色も一筆書きの粉引も素敵ですよねo(^-^)o

コップの志野もうまくいきました

お家の形のは何だと思います?



蚊取り線香入れです(^O^)
全部年内にお持ち帰りできて良かったです(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(⌒〜⌒)



Posted by 陶弘窯kazu at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。