2011年12月14日

できたあo(^-^)o







かくれももじり

さんです

あとは2月にピンクに色付けするのみです

きっと子供さんは喜ぶでしょうね(*^o^*)







Posted by 陶弘窯kazu at 12:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして…カナ?^^;(時々読み逃げさせていただいていますm(__)m)

写真につられてお邪魔しました♪
こびとづかんの中ではダントツに「カクレモモジリ」が大好きなんです!(…大人ですが)
ドッ可愛いですね~!!
色付け後のカクレモモジリ♪ 楽しみにしています(*^_^*)
Posted by sin at 2011年12月14日 12:43
sin様へ

こんにちはo(^-^)o

読み逃げ大歓迎です
これからもよろしくですo(^-^)o

カワイイですよね

初めて見て私も好きになりました

色付け写真楽しみにしててくださいね

1月はお休みなので2月以降ですが(≧∇≦)
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年12月14日 13:32
可愛い置物ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

私も蛙ちゃんの置物を制作したいです!

またkazu先生‼

教えて下さいませ(#^.^#)
Posted by かしす(かっしー)かしす(かっしー) at 2011年12月14日 23:01
かしす(かっしー)様へ

了解しました(*^o^*)
是非作ってくださいね

きっとカワイイ蛙ちゃんができると思いますよ(^O^)
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年12月14日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。