2011年12月07日

今日のお持ち帰り(^O^)









今日も午前中の教室楽しく終える事が出来ました

今日はランプや色々お持ち帰り出来て

喜んでいただけて良かったです(*^o^*)

写真の作者さんは

ふちに黒マットをのせ白い釉薬は
マット系と光沢のある流れるものをえらび
違いを出しました

グリーンに見えるのは土の特徴です

形も色も素敵ですねo(^-^)o

二つともとっても気に入ったそうです
良かったです(*^o^*)





Posted by 陶弘窯kazu at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ですね(^^)

土曜日に行くのが楽しみです!
Posted by かしす(かっしー)かしす(かっしー) at 2011年12月07日 17:45
かしす(かっしー)様へ

ありがとうございますm(_ _)m
私もかっしーさんに会えるのが楽しみです(*^o^*)

土曜日お待ちしてます
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年12月07日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。