2011年11月09日

初めての作品(^O^)






こんばんはo(^-^)o

今日は新しく入った生徒さんが

作品を初めて持って帰りました(^O^)

かわいいと喜んでましたo(^-^)o

良かったです(*^o^*)



Posted by 陶弘窯kazu at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
人に喜んでもらえるのは嬉しいですね(*^_^*)生徒さんも、このブログチェックしてるのかな?先生のブログが生徒さんとの間でも色々やりとりできるツールになると楽しいですね♪
Posted by えみっとスタッフK at 2011年11月09日 22:09
えみっとスタッフK様へ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

何人かの生徒さんに見てもらえてますo(^-^)o

少し前までブログにまったく興味なかった私は
今や無くては成らないものになってます(*^o^*)
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年11月10日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。