2011年11月07日

嬉しい出来事o(^-^)o







こんにちはo(^-^)o

今日は教室にみなさん入り
思い思いに作陶に励みだした頃

車の音がしたので外を見たら

8月に体調を崩して来れなくなっていた
ふみさんが
歩いて入ってきました
思わず仲間みんな入口にかけより

良かったねえ\(^ー^)/
みんな涙目でした

また復活です(*^o^*)

これからも人生の大先輩のお話し色々聞かせてもらいながら

楽しく陶芸しましょうねo(^-^)o

イタリアとカナダ旅行のお土産でお茶して
海外旅行の話に花が咲きました



Posted by 陶弘窯kazu at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。