2011年10月03日

10月3日の記事











今日は沢山の生徒さんが
来ていただき
楽しくできました
ありがとうございました
o(^o^)o

鬼はまだまだ増え続けていますよ

先週の茶香炉は穴開け完成次回色付けです(^O^)
とても良くなりそうです

その後
ブログの幹さんへ

ランチに行くと言ってましたよo(^o^)o

あそこのランチ本当に美味しいし果物も珈琲もついて
1100円くらいでお得だし

有名作家さんのお猪口があるし大好きです(^O^)

さあ私は今から一週間分の食材を買いに行ってきまあすぅ\(^-^)/



Posted by 陶弘窯kazu at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
  kazu 様

  幹です、こんばんは。

 今日、生徒さん達がお越し下さってたんですね!?

 一言お声を掛けて下されば良かったのに...と思いました。

 きっと、お客様達のお時間が重なって、厨房がバタバタしていた時

 だと思います。お待たせしたり、ゆっくりとお食事をして頂けたか

 心配です。 また、お越し頂ける事が有りましたら、お声の方を、

 掛けて下さる様お伝え下さい。  ありがとうございました。


 
 それと、作陶展の案内、写真で見ました。
 
 ひと月近く先ですが、今から楽しみです。

 時間を作って必ず行きますね。

 
 いろいろと準備など大変でしょうが、頑張って下さいね。

  応援してます。

 
Posted by 揚げ物蒸し物処 幹揚げ物蒸し物処 幹 at 2011年10月03日 23:42
揚げ物蒸し物処 幹様へ

こんばんは(^○^)
ありがとうございます

生徒さんたちは、前半7人くらいで、後半2人が1時くらいに行ったのですが

その後半の1人は今日教室に来ていただき

とても美味しくて行って
良かったと言ってました

相方は気に入って
また夜日本酒を呑みに行きたいと言ってたそうです

一声かけるよう伝えたのですが、忙しそうだったので止めてしまったそうですが
とても満足してましたよ
(o⌒∇⌒o)

では私もまた伺います
\(^^)/
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年10月04日 23:23
     kazu様

   そう言って頂けて、嬉しいです。



  皆さんの作品が出来上がって行く様子や

  専門的な工程、そして完成した作品など、

   楽しく見させてもらってます。



  作品が出来上がるまでの、期待やワクワク感が

  kazuさんから伝わってきます。


  きっと、生徒さん達は、完成した作品を思い描きながら

  もっと楽しい気持ちで、作陶されてるんでしょうね!!

 
 
  作品の出来上がるまでのワクワク感って、

  なんか素敵でいいですね。

  
Posted by 揚げ物蒸し物処 幹揚げ物蒸し物処 幹 at 2011年10月05日 01:02
揚げ物蒸し物処 幹様へ


ありがとうございます

伝わってるか心配でしたが良かったです(^O^)

毎日みなさんが意欲的に
色々作品を作ってくれるので、私も楽しいです

生徒さんたちは、
本やブログなどの
作品を色々見て参考にしてるものもありますが、そこからまた
アイディアを広げていくので、面白いですね

陶芸は土も窯も手も違うので、同じものは出来ませんそこがまた楽しいところですねo(^o^)o
これからも
楽しんでもらえるブログ頑張ります

幹さんのブログも
素敵な陶器いつも
「いいねえー」
なんて独り言いいながら
見させてもらってます
これからも楽しみにしてますねo(^o^)o
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年10月05日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。