2011年08月31日

食器棚の陶器達どれが好み?


食器はいがいと
いつも使う物って決まってますよね(^O^)

渋い系

可愛い系

焼き方や土の色や釉薬で、色々なタイプの器ができますね(*^.^*)



Posted by 陶弘窯kazu at 23:04│Comments(5)
この記事へのコメント
仕事柄、器にはとっても興味があります^^

盆栽もやってるので

超ミニの盆栽の器も欲しいんです

習いたいけど・・・

出来るかな???????
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年08月31日 23:10
はじめまして!

教室はどちらで開かれているんでしょうか?
Posted by えみっとスタッフ at 2011年08月31日 23:36
私もどこで教室を開かれてるのか
知りたいですっ!
和食器が大好きで 
陶芸にもすっごく興味があるので
お近くなら ぜひ陶芸習いたいです♪
Posted by eri at 2011年08月31日 23:54
豊橋の青竹町です!

市民病院の近くですo(^o^)o

問い合わせは
31ー2732です(^O^)中村ででますm(__)m
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年09月01日 00:03
>纏寿司大将 小池勉さま
初めましてm(__)m

大丈夫ですよ(^O^)

誰でも出来ます(^o^ゞ

是非見学でもしにきてくださいm(__)m

皆さんも遊びにきてくだい
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年09月01日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。